Home

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと前の出来事をのう○市のメンバーと話していたら「写真ないの?」とのことだったのでブログにアップ。


突然家の中に乱入してきた生物A。最初見たときはタヌキ?でも歩き方もちがうよーな、ハクビシンともちがうよーな。「アライグマじゃない?」といわれるも、こんなんだっけ?

猫の餌を食べに何度か家に入ってきてしまって大変だった。

鳴き方は「ぶご、ごごご」みたいな汚い感じで通った跡がめちゃくちゃ獣くさい。もーこないでね!

20120830なぞ

クリックで拡大↑
スポンサーサイト

Home

コメント


多分、カイセンダニに全身たかられた
日本狸だと思います。
不衛生なので家に入れない方がいいと思います。
神経もやや病んで居るので、人間への恐怖心も薄れていて、昼間に行動したりします

コメントありがとうございます!
病気で見た目が変わってしまっていたんですね。
たしかに恐怖心がないのか、おっぱらってもなかなか逃げませんでした。もうしばらく経つので原因も分かり少し安心しました。
●これは
クルミミルクさんの言うとおりだと思います
ヘタしたら家の近くで死んでるかもしれませんよ
家も鶏舎で2回見かけたと思ったら死んでました
見つけたら手袋をしてすぐ燃やした方が
犬とか人間にもうつると
鉄砲撃ちの人が言ってましたよ
家も死体は燃やしました

>ヒロさん
この間家の草刈りをしたときにはいなかったので大丈夫だとは思いますが、怖いですね。うちの姉が老人ホームで発生して大変だったと話をしていました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。