Home

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝五時に妻の陣痛がはじまり急いで助産院へ。
立会出産をしてまいりました。

2440gの女の子です。予定日よりも二週間早かったので少し小さいですが、安産ですうすうと寝ております。

一重に妻の努力のたまものです。毎日一時間以上歩き、てきぱきと家事をこなし、夜にはおくるみを繕い、自然分娩に備え「だらだら、ぱくぱく、びくびく」をせず経産婦並みの5時間という短い時間で産み終えました。感謝。

あとは立派に育つ場を作ってやるだけです。旨い野菜いっぱいくわせてやっかんな。

0312誕生2
0312誕生
スポンサーサイト

Home

コメント


わぁ~!!!!おめでとうございます!

めっちゃ可愛い(><)女の子だったんですね。
気持ちが明るくなった~。嬉しい報告ありがとうございます。あ~早く逢いたい。

ゆっくり体を休めてください、とお伝えください。

ありがとうございます!
女の子が私は欲しかったものの、生まれてくると次は男の子が欲しくなりますね(笑)

安産だったため、妻は大分元気です。それでも愛知からお母さんに来てもらってしばらくはお世話になっています。

おめでとう!!うめやふやせや!!どんどん増やしていってくださいね!!里美は増えないなあ~

mattarikさん

三人くらい欲しいと思い始めてしまいましたが、妻の苦労と、子供が大きくなる苦労をしらないうちだからかもしれません><

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。